地球の反対側で / On the other side of the globe

アメリカ生活あれこれ(英訳付)、時々 うちごはんや旅の写真

ラブリーだけど想定外だった結婚式 / Lovely and unpredictable wedding day


私が子供好きだし娘もいたから、他の人達よりマッチするという判断だろうけど、平均年齢が超低い(2-8歳)テーブルは予測外(笑)。ハンガリー舞曲は踊れないから、靴を履き替える必要もなく(笑)。


ちなみに友達は、50歳+α。彼の前の結婚からの子供達や、古い同僚や友人達も来てて、楽しい式だった。


結婚式があった、ニューイングランドの浜辺。結婚式翌日の朝に。